1,2泊の旅行だとどうも慌ただしくて「旅行を楽しんだ!」という感じがしなかったので、今回はおもいきって5泊6日で山中湖まで行ってきました。

初日

今回宿泊に利用させてもらったのが、GARDEN SHED GARDEN SHED

PAPER MOON のオーナーが以前自宅として利用していたのを、コテージとして貸し出しているものです。

オーナーの牧田さんは富士急とガレージハウス山中湖という別荘のデザインもされてます。

R0010705.JPGそして、このコテージもガレージハウスになってます。

宿泊時にはガレージにポルシェがとめてありました。

ちなみに寝室以外は土足であがるスタイルです。R0010709.JPG

リビングはめっちゃ広くて開放的です。薪ストーブも設置されていて、妻は薪ストーブに火をくべるのに夢中になってました。

ここで4泊させてもらったんですが、唯一不便だったのが、室内禁煙だったこと(^^;

なので、ここに宿泊中ずっとタバコを吸うときは外に出てました。NEC_0090.JPG

4月末とはいえ、標高の高い山中湖。夜はけっこう冷えたので寒いのが苦手な喫煙者にはつらいかもしれません。

それにしても、床面積242平米もあるこのコテージを二人で一泊25200円で利用できるというのはかなりお得です。

貸別荘って何人で利用しても一棟あたりいくらってなってることが多いので、人数少ないとかなり割高になってしまいますが、GARDEN SHEDは人数×単価なので、人数少ないときはかなりお得だとおもいますよー

あ!ちなみに。このコテージemobile使えます!

コテージ自体はネット環境無しですが、イーモバイル利用できるので、ネット必須な方はイーモバイル持って行きましょう

長くなってきたので、いったんここまでっ