ノーアポで参加できる「がんばれ社長!」のイベント「オープンオフィス」に16日に参加してきました。

今回のオープンオフィスでは、順番に自己紹介と今年の目標を発表してました。

私が今年の目標として発表したのはダイエット(^^;

昨年、80kgを超えた体重をレコーディングダイエットでいったんは70kgをきるところまでもっていきながら、また70kgをこえはじめちゃったので、今年は自分でベスト体重だとおもっている68kgまで落としてそこをキープしようと思ってます。

で、それとあわせて、体作りのために週に1度は運動しようとおもってますということも話したのですが、武沢さんから「週に1度でいいの?週3回はやったほうがいいよ」と静かながら強いおすすめをされたので、目標を上方修正して、週に1回からはじめて、年末までに週3回運動ペースへ持って行くのを目標にすることにしました(^^;

今のところ、今年に入ってから週に1度運動は達成してますので、今後無理矢理時間を天引きして、週3回運動へ持って行こうと思います。