購入したのはこちら。
エリート ARION MAG(アリオン マグ)3本ローラー。
秋にサイクルモードで3本ローラー体験してから、3本ローラーを導入したいなぁとおもってて、ARION MAGを購入しました。

3本ローラーを使うときはこんな感じで、廊下に設置して使ってます。
一回部屋のなかでエレクターをカベがわりにしてやったんですが、バランスくずして、ついエレクターをつかんだら、ググッと5cmぐらいずれたので、「こりゃ本気でバランス崩して力かけたら倒れるな。。。」と思い、廊下でやることにしました。

ローラーやってると風がなくて汗すごいことになるので、扇風機をおいてみてるんですが…こんな小さな扇風機じゃ全然役に立たないですね。
大型の扇風機欲しいんですが、使わないときに置いておく場所のことを考えると、なかなか購入に踏み切れません。

さて、このARION MAGですが、音は意外とうるさくはない。(さすがに静かですとはいえないけどね)
3本ローラーはうるさいって散々聞かされてたので、もっと激しい音がするかと思ってたんですが、気にならないレベルでしたね。

もう2週間ぐらい乗ってますが、それでもちょこちょこバランスくずしてカベに手ついてます(^^;