kilicaさんは、サイトや作ってるモジュール見ればすぐわかりますよねっ。

他にも話してみると、TRPGやってますとかやってましたって人がチラホラ。

私も高校生だった頃から21歳ぐらいまでやってました。それ以降はだんだんセッションやる時間がとれなくなってしまってやってませんが、主にローズトゥロードのゲームマスタやってました。

他に覚えてる限り書き出すと。。。

  • トラベラー

    高校生の時に同級生がゲームマスタやってくれました。TRPGにはまるきっかけになったゲームです。先日実家に帰ったら、昔もってたトラベラーが一式でてきました(^^;

    残念ながらメガトラベラーは未経験です。

  • ローズトゥロード

    ツクモから出てた初代で遊んでた期間が長いです。ビヨンドまではプレイしたかなぁ。ファーもセッション経験ありです

  • クトゥルフの呼び声

    これはプレイヤーで楽しみました。

  • ルーンクエスト

    これもプレイヤー

  • ダンジョン・アンド・ドラゴンズ

    これもプレイヤー

  • ストームブリンガー

    これはゲームマスタやってました

  • ブルーフォレスト物語

    悟りがおもしろかった。プレイヤーでした

  • フォーリナー

    これもプレイヤー

  • ワースブレイド

    これもプレイヤー。ロボットとファンタジーってのが斬新だった

  • 蓬莱学園

    ゲームマスタやったなぁ

  • ワープス

    これもゲームマスタやってました。ヒーローポイントが面白かった

Wikipedia見ながら思い出してたんだけど、けっこうやってますね(^^;

以上、ランダムテーブル モジュールのサンプルにあった「クトゥルフ的情報の選定」なんてのを見て思いつきでTRPG歴をふりかえってみましたっ