わかばマークのMacの備忘録にけっこうQuickSilverの記事あった!

わかばマークのMacの備忘録 : category – Quicksilver

どうもこれまでカタログが毎回手動スキャンしないとダメだったり、呼び出しのショートカット指定しても、起動するたびに効かなくなってて困ってたんですが、先ほど一旦アンインストールして、B54ってバージョンをインストールしなおしたら、ちゃぁんと設定保持されたりするようになりましたっ

今まで使ってたB56なんてどこから落としたんだろ。。。。>俺

まだコマンドラインランチャ程度にしか使ってませんが、説明とか見てるとキーボード派にはおすすめのソフトっぽいです。