次のPerfumeライブDVD発売まで待ちきれなくて何か以前発売されたDVDで買ってないのあるかなぁってAmazonを徘徊していてみつけました。

何かというとPerfumeのバラエティ番組DVD!

Perfumeといえばダンスが光ってるわけですが、実はメンバー3人のかけ合いトークもかなり面白い!CDの初回特典等でときどきそのトークをきいてて、3人のコメディもけっこう楽しめるんではと思って購入してみました。

まだ収録12話中2話しかみてないんですが、こりゃ楽しいわ。のっちのアメの話とかホント普段からそんな話をしてそうな感じがして良かったです。

このDVD2009年発売なんでもう5年も前なんですね。Perfumeの3人ともいまより顔がまるっぽい感じで「お!けっこう違う!」って思っちゃいました(^^;

Amazonの購入履歴をみたら2008年7月29日にlove the worldを買ったのがPerfumeとの始まりだったので、このDVDの時期のPerfumeも目にしてるはずなんですが、CD出る度に購入してるせいか、ちょっとずつの変化って気がつかないもんですね。