タイトルままです(^^;

スクリーンショット 2015-08-17 18.15.30

こんなPaddle.comへの支払いがあったので、なんだろうと思ってpaddle.comを開いてみたんですが、サイトを見ても自分が購入しそうなモノがない…

Screenshot of www.paddle.com

で、注文日時からそのとき何やってたっけ?を調べて何を購入したんだか思いだそうとしたんですが、なかなか思い出せない。

最終的にはPayPalとは別のメールアカウントに注文メールが残ってて何を注文したのかわかりました。

購入してたのはTripModeアプリ

Screenshot of www.tripmode.ch

iPhoneでのモバイル通信で接続してるのかWiFi接続かでネットワーク接続を許可するアプリを変更できるアプリです。

モバイル通信時に不用意にDropboxで巨大ファイル同期とか動かないようにとおもって導入したんでした。

このTripModeの支払いにpaddle.com のCheckoutってサービスが使われたようで、PayPalへの記載がpaddle.comだったようです。

何の支払いだかわかってスッキリしたーー