R0011020.JPG30匹注文してたんですが、到着時点で1匹は既に星に(^^;

水槽を60cm化して、底面フィルタも導入したので、最後のカメ同居チャレンジになります。

途中なんどか抱卵を確認できてたんですが、孵化にはいたりませんでした。

水を汚すことで有名なカメと水質に敏感といわれるレッドビーを同居させるのは無茶かもしれないんですが、それでもなんとかカメのいる水槽で同居させたかったので、がんばってみます。

R0011025.JPGレッドビーといっしょに、S-1と水草も購入したので、こちらもいれてみました。

今度こそ増えてくれるといいなぁ。

これでダメなようなら、レッドビー同居はあきらめます(^^;