今週は仕事が忙しくて必要最低限の用事をすませるためだけに外出って感じでした。

桜さいてきた

歩いてるとそこらじゅうの桜が開花してきてますねぇ。

IMG_3554

IMG_3558

スチームドミルクが少しうまく入れられるようになってきた

たまたま失敗してまるまるスチームドミルクをつくりなおすことがあったんですが、そのときにスチームノズルを深く沈めると泡だらけにならないってのがわかってきました。

今までノズル位置がミルクジャグに対して高すぎたっぽいです。

↓ぐらいのカプチーノを自分で入れられるようになれたらなぁって思いますが、先はまだまだ長いな(^^;

これはセガフレードザネッティのカプチーノ

 

Perfume 未来のミュージアム購入

IMG_3561

以前は初回限定版ってすぐに売り切れてた印象があるんですが、最近は割と手に入りやすくなりましたね。