すっかりガンプラブログとなってきた感じがありますが気にしないでおきましょう(^^;

さて次のガンプラですが、HGUCシャア専用ズゴックにしました。

IMG_4372

合わせ目チェック

説明書と完成品写真、パーツをみながら合わせ目消しが必要そうな箇所をチェックします。

ここを先に接着して乾燥させないといけませんからね。

IMG_4374

胴体、腰パーツは合わせ目あり

IMG_4375

胸パーツも肩と脇に合わせ目ありますね

IMG_4376

腕パーツにも合わせ目あり。スジボリあるようなんで、うまく工夫して回避してほしかったなぁ(^^;

IMG_4377

ここも合わせ目できますねぇ

あとパッケージの完成写真をみて気になってたのが↓のクロー。

R0010892

シャープさが無いんですよねぇ。少しヤスリかけてシャープにできるかチャレンジしてみようと思ってます。

 
[Ads]